2020年01月27日のつぶやき

  • 2020.01.28 Tuesday
  • 03:00
23:51
@uuuummmeee ありがとうございます。家族を見送った経験のある者からすれば、当事者目線で読んでしまうのかもしれないと手に取る前は思いました。感じるのは読む人それぞれではありますが、確実に終わりに向かう命と向き合う魂の尊さに圧倒されます。
18:25
本日の営業は終了しました。お越しくださいました皆さま、まことにありがとうございました! 明日も通常通りの営業です。よろしくお願いいたします。2020.1.27
11:40
(続き) でありながら、時にはユーモアやジョークを交え笑ってしまう箇所もありますが、それはこの物語の一面に過ぎません。良かったら読んでみてください。 #ホリデイ書店 #急に具合が悪くなる #今日の一冊
11:40
(続き)  思索を重ねることで死そのものの抗えない恐怖から逃れたのか、そもそも逃れることを選択しなかったのは何故か。読んでいくにつれ沸き起こる様々な疑問や感情をコントロールしながら読み進めました。  著者二人を取り巻く環境や刻一刻… twitter.com/i/web/status/1…
11:40
#今日の一冊 急に具合が悪くなる 宮野真生子(哲学者) 磯野真穂(人類学者) 晶文社 ※新刊です もし、急に重い病気になった人と対話を始めたらどんな対話になるだろう。 これは、哲学者と人類学者の間で交わされた往復書簡をまとめた… twitter.com/i/web/status/1…
09:11
おはようございます。 1月27日(月)、11〜17時の営業です。 雨の広島です。 皆さまのお越しをお待ちしております。お足元に気をつけてお越しください。